2016年01月16日

仕事だけれども

多くの人が芸能ニュースに興味を持ち、
様々なニュースが世間をにぎわせているわけですが、
その一方で芸能ニュースのあり方っていうのに対して
嫌悪感を示す人っていうのも少なくないようです。

例えば、そんなことそっとしておいてあげなよっていうようなニュースに対して、
報道に対して怒りを表すなどがまさに良い例です。

そういったことに対して触れなければ良いのにって思う人もいるかもしれませんが、
嫌でも目に入ってくる中で、どうしてもイライラすることっていうのは
あるのだと思います。

しかし、反対にそういったニュースに興味を示す人っていうのがいるからこそ、
そういった報道っていうのはなされるわけではあり、
なかなか難しいところなんだと思います。

しかし、これが報道される側の芸能人の方々にしてみれば、
やはり放っておいて欲しいと思うことっていうことや、
まだ報道するには早いのにっていうようなことがあるようです。

例えば、再婚したココリコの遠藤さんについては、
新しい奥さんのお腹の中には子供がいるということで、
千秋さんとの間の子供が年頃だということで、
いつ言うのかっていうのは、タイミングを計っていたようです。

しかし、そういった折に報道されてしまい、
子供さんはショックを受けたみたいです。

こういったことはどうなのかっていうことを松本さんがテレビで言ったのをキッカケに、
ネットなどでも盛り上がったみたいですが、仕事の人もいれば、
それを楽しむ人も嫌悪感を示す人もいるということで、難しいですね。


同じカテゴリー(芸能界)の記事
 少しずつ復帰へ (2015-01-31 14:25)

Posted by サンバのリズム at 07:49 │芸能界